Yutaka

tel. 04-2953-2379
facebook twitter instagram

ブログ

ホームブログBBQイベント下見

BLOG-03社長の日常

BBQイベント下見

こんにちは

今日は社長と7月に行うBBQイベントのため、日高市の巾着田という場所を下見してきました。

森に囲まれた水辺はすごく気持ちがいいですね。

場所も広いので、OBの方々やこれから新築・リフォームをご検討しているご家族で賑やかになればいいなーと考えています。

IMG_9870

有料駐車場の一番奥にこんな入口が見えてきます。

IMG_9872

入口をくぐって、緑道を歩きます(300mくらいかな)。

この緑道が本当に気持ちが良かったです。もう仕事のことは完全に忘れてます。

IMG_9871

でも、途中にはこんな表示も!!

自然の中で遊ばせてもらう者として、最低限のマナーは守りたいものです。

IMG_9881

今回のBBQ会場はこの橋が目印です。

なぜかお茶目な紳士がフレームインしてきましたw

IMG_9879

渓流は浅く穏やかなので、小さいお子様でも安心して遊んでいただけそうですね。

IMG_9882

すぐ近くにトイレもあります。

IMG_9883

さらに、こんなものも発見!!

 

そして今回のBBQイベントは、すぐ近くに建っているyutaka styleのお宅の見学会も兼ねています。

IMG_9878

場所は、先ほどのドレミファ橋を渡って遊歩道を少し進むと見えてきます。

椙田邸

今年の春に完成した、こんなお宅です。

 

うちの代表は海パンを持ってくると意気込んでおりましたww

大人の方ものんびり楽しめるイベントになると思いますので、興味のある方は気軽に遊びにきてくださいね!

詳しいことは、後ほどHPにお知らせが掲載される予定です。

 

また告知ばかりになってしまいますが、今週末6月18・19日の狭山市の現場見学会もぜひお越しください。

 

LINEで送る

iwasawa | 2016年6月14日

お問い合わせ・ご相談など、
お気軽にご連絡ください