Yutaka

tel. 04-2953-2379
facebook twitter instagram

ブログ

ホームブログYUTAKA Works

BLOG-01棟梁日記

YUTAKA Works

       こんにちは!

 ご無沙汰しておりました。。。

なかなかアップ出来ず、楽しみ?にしてくれているかも?知れない方々(笑)

本当に申し訳ありませんm(__)m

おかげ様でとっても忙しくさせていただいて、相変わらず元気にしております。

もっともっとアップ出来るよう、苦手なパソコンの前に座ります(笑)

これからもお付き合いお願いいたします。。。

 

さて、おかげ様でYUTAKA Styleも沢山のオーナー様にお引渡しすることができ、

現場では沢山の課題も見えてきました。

 

そんな中、先日はキッチンの納まりについてミーティングを行いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 給排水設備屋さん、住宅設備屋さん、キッチンの制作をお願いしている建具屋さん

人造大理石の天板を制作して頂いている業者さんに集まって頂きました。

 

 各業者さんの立場から沢山の意見がでました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 設計の岩澤の説明を真剣に聞いています!

皆さん、納まりの事になると真剣そのもの。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 現場で個別に話すよりこうして集まって意見をぶつけ合う。

あっという間時間が経ってしまいますね。。。

 

 みんな良いものを造りたいと意気込みが凄かったです!

 

これからもこの職人たち「YUTAKA Works」の活躍にご期待ください!

 

       棟梁 安食 保

LINEで送る

tamotu | 2017年6月13日

お問い合わせ・ご相談など、
お気軽にご連絡ください