Yutaka

tel. 04-2953-2379
facebook twitter instagram

ブログ

ホームブログ曼珠沙華

BLOG-01棟梁日記

曼珠沙華

     こんにちは!

 台風18号が九州に接近中です。

強力で速度が遅いようで、被害が心配です。

関東地方は3連休中に来そうですので注意が必要ですね。

私は社長と17.18と大阪の方に出張。

台風に向かっていく形なので更に心配です。。。

新幹線、動くのかな・・・

皆様も十分に備えてくださいね。。。

 

 入間の家は足場が掛かっていますのでメッシュシートをたたんで早めの養生をしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 外部は左官屋さんが下塗りをしています。

台風の影響を受けない様に祈るばかりです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 中ではフロアー貼り。

新人のアラシとリョウが先輩の指導を受けながら施工しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 こちらは郭町の家

本日土台敷きです。担当大工の田山さん。

暑い中ご苦労様です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 今日はお休みのご主人様がお嬢さまを連れて見学。

いよいよだな~♪と男の背中が語っております(笑)

 

 台風の進路がとても心配ですが予定通り20日には建てられそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 近くの御嶽神社に工事の安全と良い家になります様にと祈願して参りました。

境内には綺麗な曼珠沙華。良い気持ちになりました。

 

 よし!気合を入れてがんばるぞ~!

 

      棟梁 安食  保

 

 

 

 

 

 

LINEで送る

tamotu | 2017年9月15日

お問い合わせ・ご相談など、
お気軽にご連絡ください