Yutaka

tel. 04-2953-2379
facebook twitter instagram

ブログ

BLOG-01棟梁日記

書斎

  こんばんは。

梅雨の中休みなのか、梅雨明けなのか、良い天気で暑いです・・・

 

先日、結婚した時に買った冷蔵庫を15年振りに買い替えたんですが・・・

良いですね(笑)

 

夏場はペットボトルに水を凍らせて持って行くんですが、

クーラーボックスに入れていても、昼には解けて飲めたのですが、

冷蔵庫を新しくしたら昼でも凍っていて飲めませんでした。

電化製品もすごい進化ですね。。。

 

 南大塚は外壁塗りに左官屋さんがきました。

左官屋さんが塗ると、ガラッと変わります。

来週には塗装屋さんが来て色を付ける予定です。

 

 中は造作、壁のボード貼りが進んでいます。

カズマに2階の壁貼りを任せています。

 

 自分は1階の枠付けが終わってきました。

洗面所とトイレ、それにキッチンに続くルートです。

 

 夕方からは道具や金物を置く場所を1部屋決めようと旦那さんの書斎の工事です。

 中から撮影。

壁はシナ合板の目透し貼りです。

ここにケヤキのパソコンデスクと棚を付けます。

3帖と狭いかなって思いましたが、仕事や、趣味に使う空間としては

落ち着く広さだなって感じました。

 

 先日、奥様が来た時には、「贅沢~‼ 」なんて言ってましたが、

旦那さん、高校の女子バスケの顧問をしていて、ほとんどお休みが無いみたいなんです。

家に帰って、この書斎で自分の時間を過ごす。

毎日頑張っている旦那さんへのご褒美ってことで。。。

 

 ご主人さま‼

こんな感じで進んでいますよ~‼

 

    棟梁  安食 保

 

LINEで送る

yutaka | 2012年7月10日

お問い合わせ・ご相談など、
お気軽にご連絡ください