Yutaka

tel. 04-2953-2379
facebook twitter instagram

ブログ

ホームブログ大好きな梨

BLOG-01棟梁日記

大好きな梨

     こんにちは!

あっという間に週末ですね。。。

最近は猫ちゃんたちに会いたくて帰りが楽しみです♡

我が家に来て一カ月半、大分大きくなりました。。。

えっ?見たいって?

しょうがないですね、ちょっとだけですよ♡

A6614956-E56A-43FE-B725-EA3AEBFDB7AB

 姉弟では無いのですが、大変仲良しの幼なじみ。

レン(左)と、ひまわり(右)

このまま大きくなって欲しくないなぁ。。。なんてね。

今日も、一緒に寝てくれるかな?(笑)

 

さて、本日は白岡の家に伺いました!

IMG_0298

 とても綺麗に住んで頂いて、嬉しい限りです。

表札も、アプローチの枕木も新しく設置されていて良い雰囲気。

IMG_0291

 ウッドデッキでは気持ちよさそうにお昼寝をしているこつぶちゃん。

一年前の春、打ち合わせで初めて伺った時に、こつぶちゃんが私の肩に乗って、くつろいでくれたんです。

猫はあまり好きではなかった私に「猫も可愛いな~」って変化させてくれたこつぶちゃん。

お陰でレンとひまわりが我が家に来たのです。

こつぶちゃん、ありがとう!

IMG_0300

 去年、工事中に沢山頂いた梨。

今年は長すぎた梅雨と日照不足で壊滅的だったそうです。。。

 

 手間暇かけて育てた梨が廃棄せざるを得ない状態だったと

オーナー様から伺いました。。。

 

 それでも「皆さんに」と沢山サービスして頂きました。。。

大事に頂きますね。。。

IMG_0302

 来年はこの梨畑がいっぱいになりますように!

 

また、頂きに参ります。。。

 

    棟梁 安食 保

 

 

 

 

LINEで送る

tamotu | 2020年9月12日

お問い合わせ・ご相談など、
お気軽にご連絡ください