Yutaka

tel. 04-2953-2379
facebook twitter instagram

ブログ

ホームブログ躍動~2015

BLOG-01棟梁日記

躍動~2015

 

 

     遅れましたが、新年明けましておめでとうございます!

 昨年度中は皆様に可愛がって頂き、なんとかかんとか新年を迎える事ができました。

 本年も楽しく、もがきながら?沢山の「やさしい家」を造って行きたいと想いますので

 末永く、お見捨て無く(笑)宜しくお願いします。。。

 松が丘の家はサッシもついて断熱材の施工も終わりました。

 サッシはシャノン製の樹脂サッシです。

 YUTAKA Style の家はシャノンの樹脂サッシを標準としています。

 この松が丘の家は今週末の11日(日)に構造見学会を行いますので

 興味のある方は是非お問い合わせの上、ご来場ください!

 狭山の家は上棟後、屋根も終わり、薪ストーブの煙突も無事につきました。

 ファイヤーワールドhttp://www.fireworld-saitama.com/の石川さんが親子で来て頂き施工してくれました。

 石川さんはとても気さくで、困った顔をしていると直ぐに助けてくれる「兄貴」みたいな人です。

 自分とも1つしか変わらない同世代なので話していても飽きません(笑)

 弊社は薪ストーブも推進しておりますので、ご興味のある方はなんなりとご相談ください。

 石川さんとも会えますよ(笑)

 

 そんなこんなでスタートを切った2015。

 仕事初めに社長から「躍動」と本年のテーマが発表されました。

 

 今年は、社員一同、やりたい事だらけでとても充実しております。

 一つ一つ欲張らず、すべてに「やさしい家」を追求していきたいと想います。

 

 長い長い道のりですが、ご縁を頂いたお施主様、これから出会うお施主様の

 Life Styleに寄り添えるYUTAKA Style

 たくさんの笑顔の為に「躍動」したいと想います。。。

    どんな出会いがあるんだろ。。。

       楽しみです。。。

 

      棟梁 安食 保

LINEで送る

yutaka | 2015年1月8日

お問い合わせ・ご相談など、
お気軽にご連絡ください