Yutaka

tel. 04-2953-2379
facebook twitter instagram

ブログ

ホームブログいいながめ

BLOG-01棟梁日記

いいながめ

         こんにちは!

 きょうは良い天気ですね。。。

 ただ今12時20分。

 愛妻弁当をたいらげて、昼休みですが、仕事してるのがもったいないくらい(笑)

 こんな日は土日休みの方がちょっぴり羨ましくもなりますが、

 こうして仕事させていただける事に感謝感謝ですね。。。

 ・・・でも、昼間っから芝生の上かなんかでビールでも飲めたら最高な日だな~なんてね(笑)

 

 午前中、高萩の家を覗きに行きました。

 基礎工事は耐圧コンクリートの打設が終わり枠を組んでます。

 基礎屋さんは大変忙しい方であっちこっち飛びまわっていて

 今日は現場に居ませんでした。

 週明けの月曜日に打ち込み予定ですが、お天気が心配。。。

 

 それにしてもこの現場、ロケーションが最高です!

 リビングからの眺めです。

 南側には大きな運動公園があり、芝生の匂いが届くようです。

 見える木々は桜。

 もう終わってしまいましたが、本当に綺麗な桜が咲いていました。

 その綺麗さに写真を撮るのを忘れたくらいに。。。(笑)

 

 家に居ながらこの環境は羨ましい限り!

 自分だったら、前の公園で昼間っから芝生の上でビー。。。

 話が戻ってしまった(笑)

 本当に気持ち良い土曜日の午前中。

 

 5月の終わりか6月の頭には構造見学会を行う予定です。

 

 みなさん、是非、この気持ちを体感しに来てください(笑)

 

 ・・・ビールは出ないよ(笑)

 

       棟梁 安食 保

 

LINEで送る

yutaka | 2015年4月18日

お問い合わせ・ご相談など、
お気軽にご連絡ください