Yutaka

tel. 04-2953-2379
facebook twitter instagram

ブログ

ホームブログカッチョ良い職人たち

BLOG-01棟梁日記

カッチョ良い職人たち

       こんにちは。

 台風10号、関東直撃は免れましたが

 東北、北海道は大丈夫でしょうか。。。

 本当に奇妙な動きをする台風でした。

 どうか、各地に大きな被害が起きませんように。。。

 皆さんもお気をつけくださいね。

 

 さて現場は急ピッチに進んでおります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは広瀬の家

建具屋さんが各部屋の建具を吊り込みました!

う~ん 建具が入ると引き締まりますな~♪

建具屋さん、カッチョ良い~♪

 

後はクリーニングをして引き渡しを待つばかり。

あっ!その前に見学会もありますから是非来てくださいね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 こちらは鳩山の家

外部の給排水設備工事です。

雨の中、職人さん頑張ってくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いや~!どろんこで大変だ!

ご苦労様でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 大工もいよいよ最後の仕上げ。

暑い中本当に頑張ってくれました!

 

 この現場は弟子のカズマが主導でやってくれました。

あまり口出しせずに見守ってきましたが、良く納めたと思います。

 

 棟梁になる日も近いかな。。。(笑)

 

 まだまだかな(笑)

 

       棟梁 安食 保

 

LINEで送る

tamotu | 2016年8月30日

お問い合わせ・ご相談など、
お気軽にご連絡ください