Yutaka

tel. 04-2953-2379
facebook twitter instagram

ブログ

ホームブログ明るいお祭り

BLOG-01棟梁日記

明るいお祭り

             こんにちは!

 6月も今日で終わり、今年もあっという間に折り返しです。

夏を迎える前に色々計画していたのですが計画倒れになりそうです。。。

例えばお腹(笑)

昔は太れなくて悩んでいたのに、最近じゃぁ、ちょっと不摂生すれば簡単に・・・

「よっしゃ!夏までに腹筋わったる!」と決意したあの夜。

三日坊主どころか、あの瞬間だけだったな。。。

夜になるとキンキンに冷えたアイツの誘惑に勝てず今日があります(笑)

 

 よし!今年もあと半分!

年内に腹筋割っ・・・れたら良いな。。。(笑)

 

 さて今日は着工目前の「郭町の家」 地鎮祭に行ってきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 この場所は文化財の試掘が必要です。

試掘のタイミングと丁度重なってしまいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 お施主様ご家族とそれぞれの御両親にも参加頂きました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 ご主人も力強く行事をしていただきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

御祭りが終わると「せっかくだから入ってみよう」と

試掘現場に潜入!(笑)

良い想い出になりそうですね。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっても明るく仲の良いご家族!

凄く良い家になるだろうな~♪

 

また新しい物語りの始まり!

 

一緒に思いっきり楽しみましょうね!

 

    棟梁 安食 保

 

 

LINEで送る

tamotu | 2017年6月30日

お問い合わせ・ご相談など、
お気軽にご連絡ください