Yutaka

tel. 04-2953-2379
facebook twitter instagram

ブログ

ホームブログニュータイプ

BLOG-01棟梁日記

ニュータイプ

     こんにちは!

 夕方になって天気が回復してきました。

事務所の窓からは綺麗な夕焼け空。なんかグッと秋が近づいてきましたね。。。

最近の悩みはお腹の出っ張りとゴルフスウィング(笑)

どちらも良い季節になって悩みも増しそうですが、自分に負けない様に克服したいと思います。

 

 郭町の家は基礎工事が終わりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 うちのイケメン基礎屋さん 林鳶工業の林さん。

この日は炎天下で最後の仕上げ工事中。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 とっても綺麗に施工してくれました!

 郭町の家は20日上棟予定ですが、オーナー様が休みをとって建て方を見に来る予定。

 どうか20日は晴れます様に!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 こちらは入間の家。

上屋の板金葺きが始まっております。

断熱層以外は平葺き。手間がかかります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 杉浦大工さんは造作で頑張っております!

 頼りになる超ベテラン大工さんです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 若い奴らは天井を貼りはじめました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 親方が見てるから緊張してんのかと思ったら

こいつら全然緊張してないな(笑)ニュータイプかな?

 

 郭町の家・入間の家

 

 現在順調に進行中

 

    棟梁 安食 保

LINEで送る

tamotu | 2017年9月12日

お問い合わせ・ご相談など、
お気軽にご連絡ください