Yutaka

tel. 04-2953-2379
facebook twitter instagram

ブログ

ホームブログメリークリスマス!

BLOG-01棟梁日記

メリークリスマス!

     メリークリスマス!

 とっても良い天気のイブになりましたね。。。

三連休も重なって、皆さん素敵な時間を過ごされているのでしょうね。

 

そんな中、西所沢の家はお引渡しとなりました!

RIMG2100

家族3人でのテープカット

工事現場から「我が家」に変わりました(笑)

RIMG2103

設備の取り扱い説明は高山兄弟商会の高山社長です。

毎回丁寧な説明をしてくれます!

RIMG2107

RIMG2108

中心となって頑張ってくれたカズマが代表して感謝のお手紙を読みました。

弟弟子の2人や協力業者様を纏めて良くやってくれました!

RIMG2109

現場で出た端材で踏み台とお盆、コースターを3人で創りプレゼント。

とっても喜んで頂けました。

RIMG2111

RIMG2113

RIMG2116

りっくんからもみんなにお手紙とお花のプレゼント。

「りっくん。ありがとう!」

 

西所沢の家はご主人がとっても忙しく、平日はなかなか現場に来れない中

奥様とりっくんが何度も何度も足を運んでくれて、その度に差し入れを頂き

本当に一緒に「家づくり」をした感じでした。

 

若い大工達も他の職方も、その期待に応えようと必死に頑張ってくれて。

着工時は年内のお引渡しは難しいかなって思いましたが、クリスマス・イブに

お引渡しができました!

RIMG2119

とっても素敵なご家族にご縁を頂き本当にありがとうございました。

この家でたくさんの物語をつくってくださいね。。。

 

Merry Christmas and Happy New Year!

 

     棟梁 安食 保

LINEで送る

tamotu | 2018年12月24日

お問い合わせ・ご相談など、
お気軽にご連絡ください