Yutaka

tel. 04-2953-2379

木と自然素材で素敵な家を建てる、Yutakaの日々。

ブログ

Homeブログなかなか

BLOG-01棟梁日記

なかなか

      こんにちは!

 今週は何だかパッとしない天気が続くみたいですね。。。

現在進行中の現場は、大工さんが造作に入っているので、あまり天候に左右されませんが

やっぱり良い天気が気持ち良いですよね。。。

 

来月はもう6月・・・

雨の多い季節になります。

5月の内に、良い天気をたくさん味わいたいものです。。。

 

社内では天候のせいではありませんが

経理の久恵さんが模型づくりに夢中?です(笑)

RIMG3205

 最近は腕を上げたようで、樹木もなかなかなもんです。

やっぱ、大工の嫁だけあってセンスがあるのかな~(笑)

独学でやってるので大したもんです!

RIMG3206

 トラックと軽トラ~⁉

「なかなかやるな~」

 

 いつも会社で数字ばかり扱っているので模型づくりは良い気分転換にもなり、とっても楽しそう。

最初は試しにって感じだったけど、お客様にも喜んでもらえるので凄く良かったです。

 

これからは模型づくりが追い付かなくなるくらい

たくさんのお客様の夢を叶えたい!そう想います。。。

 

※お知らせで掲載しております「ほんわかする家~パッシブソーラーと自然素材~」の見学会は

日程が6月22.23日に決まりました!

「西川材の家に住みたい!」「自然素材の中で暮らしたい!」

「パッシブソーラーってどうなんだろう?」

ご検討頂いているお客様は是非!遊びに来てくださいね!

完全予約制になっておりますのでお早めに、お申し込み宜しくお願い致します!

https://www.yutakakensetu.com/news/5958

 

       棟梁 安食 保

LINEで送る

tamotu | 2019年5月14日

お問い合わせ・ご相談など、
お気軽にご連絡ください