Yutaka

tel. 04-2953-2379
facebook twitter instagram

ブログ

BLOG-01棟梁日記

暖かさ

    こんにちは!

 暖かな日が続いて、過ごしやすい2月ですね。。。

暖冬と言われていますが、実感が湧いております。

本日は午前中、お世話になっている「薪ストーブ野郎」こと

ファイヤーワールド埼玉http://fireworld-saitama.com/の石川さんに声を掛けて頂き

イベントに参加してきました

IMG_8694

 ファイヤーワールド埼玉さんで薪ストーブを購入された方々が

多く集まって、原木をチェーンソーで玉切りして、薪割り。

ユーザーさんは薪を自宅へ持ち帰ります!

IMG_8705 IMG_8714 IMG_8716

 YUTAKA Styleのオーナー様達

薪ストーブを通して、オーナー様同志が繋がっている。

本当に嬉しい限りです。。。

 

今日は来られなかったオーナー様も沢山おられます。

次回は是非、お会いしたいですね。

IMG_8719

 「薪ストーブ野郎」の石川さん

薪ストーブユーザーさんへのアフターフォローが感動的。

我が家も4年前に導入して以来、お世話になりっぱなしです。

男気があって本当に良い奴なんです(年上だけど(笑)

IMG_8712 IMG_8713

 薪割り器もフル稼働!

これは本当に便利です!一台欲しいなぁ。。。

IMG_8727

 寒い冬の夜、薪ストーブは家族を自然と集めてくれます。

なんとも暖かい、癒される空間を演出してくれます。。。

ただ、それだけではなく、こうして仲間も集めてくれる不思議な力があるんですね。

 

皆で汗を流して作った薪で、家族の絆も深まり

地球環境にも優しい。

 

改めて「暖かさ」を感じさせて頂きました。。。

 

ありがとう。

 

      棟梁 安食 保

 

 

LINEで送る

tamotu | 2020年2月22日

お問い合わせ・ご相談など、
お気軽にご連絡ください