Yutaka

tel. 04-2953-2379
facebook twitter instagram

ブログ

ホームブログスーパーヒーロー

BLOG-01棟梁日記

スーパーヒーロー

    こんにちは!

 冬が近づき、日が短くなってきました。

朝、会社に向かう時間は変わらないのに、最近は朝日が真正面に入って

サングラスをかけないと運転できません。

なんか宇宙の法則というか、大自然の法則は凄いですね。

想像もつかないほど長い時間、正確に繰り返していると思うと

これまた自分の小ささを感じざるを得ません。。。

IMG_0670

 岩槻の家は基礎工事です。

林鳶工業さんの配筋が終わりまして、今日は検査に行ってきました。

相変わらず綺麗な仕事をしてくれて安心です。

 

奥冨設備の町田さんもコンクリート打設前に配管に来てくれました!

いつも気を使ってくれて段取りしてくれます。

IMG_0668

 地鎮祭にて頂きましたお札を家の中心に納めます。

工事の無事も勿論ですが、お施主様ご家族の幸せと

益々のご発展を御祈願致しました。

 

明日には耐圧盤としてコンクリートの打設になりますので

最後の御姿となります。。。宜しくお願い致します。

IMG_0645

 こちらは若松町の家

外部フレックスウォールの下塗りが終わりました。

綺麗に仕上がるのが楽しみですね。。。

IMG_0647

 内部造作はMrインクレティ・・・田山くんが頑張っております(笑)

丁寧に、綺麗に現場を進めてくれていつも助かっています。

さすが!スーパーヒーローです(笑)

IMG_0675

 こちらは黒須の家

木工事が終わり、市川内装さんがオガファーザの下地処理です。

市川さんも綺麗な仕事で助けて頂いております。

時には短い工期でも泊まり込みで終わらせて頂いた事もありました。。。

 

本当に良い仲間に守られて、助けられています。。。

 

みんなYUTAKAのスーパーヒーローです!

 

    棟梁 安食 保

LINEで送る

tamotu | 2020年11月6日

お問い合わせ・ご相談など、
お気軽にご連絡ください