Yutaka

tel. 04-2953-2379
facebook twitter instagram

ブログ

BLOG-01棟梁日記

決断

   こんにちは!

 今週からGWに突入ですね。。。

とは言っても、今年もなかなか出かけられないですね。。。

YUTAKAはカレンダー通り、日曜祭日がお休みです。

私は家でGOLF NETWORKを観ながらお酒を飲む休日になりそうです(笑)

 

さて本日は岩渕Mさんの家がお引渡しとなりました!

IMG_1567

 今日は雲一つない絶好のお引渡し日和!

おうちもいよいよご主人様をお迎えできると喜んでいる様です(笑)

IMG_1549

「俺が主人だー!」とは言ってませんでしたが

念願の我が家に喜びを爆発させております(笑)

IMG_1555 IMG_1559

 恒例の「木のカギ」を無事にお引渡し♪

飯能の緑豊かな場所で新しい暮らしの始まりです!

IMG_1566

 今日も高山兄弟商会の高山社長に住設の説明をして頂いました。

ご主人様も「へぇ~、そんな機能がついてるんだ」と興味深々。

やっぱりキッチンは奥様の拘りが大事ですよね~♪

 

 

お施主様は横浜市からの移住という決断をされてこの土地を選び

またYUTAKAを選んで頂きました。

たくさんの不安と、目一杯の楽しみが入り混じった複雑な心境だったと想います。。。

IMG_1562

 至らない点が沢山あったと思いますが、この笑顔に救われました。

ご夫婦のお人柄に、スタッフ一同、想いを一つにさせて頂きました。。。

本当にありがとうございました。

 

この想いの詰まった家で、沢山の物語を創ってくださいね。。。

 

きっと、お二人と共に、この家も良い歳をとっていくと想います。。。

 

本当にご縁を頂き、ありがとうございました。

 

     棟梁 安食 保

 

 

 

LINEで送る

tamotu | 2021年4月27日

お問い合わせ・ご相談など、
お気軽にご連絡ください