Yutaka

tel. 04-2953-2379
facebook twitter instagram

ブログ

ホームブログがんばる職人さん

BLOG-01棟梁日記

がんばる職人さん

   こんにちは!

 先週は大変な事が起きてしまいました。。。

ロシアがついにウクライナに侵攻。戦争を始めてしまいました。。。

本当に悲しいですね。

人類は戦争の歴史と言われますが、やはり戦争は無くならないのでしょうか。。。

一日も早く終息し、出来るだけ少ない犠牲で済むように祈るばかりです。。。

 

 週明けの月曜日、現場を回ってきました。

IMG_2946 IMG_2947

 加須の家は木工事の追い込み

カズマが引き続き、朝早くから頑張ってくれています!

造作は先が見えてきました!

今日は小原電設さんも!

 

あともう少し!

ケガの無いように頑張って~!

IMG_2940

IMG_2936

 こちらは先週末の上畑の家

ご主人様の趣味でありますボルダリング壁の製作!

以前、棟梁日記https://www.yutakakensetu.com/blog/carpenter/8718.htmlでご紹介した答えがこれ!

お施主様も現場に来られて、我慢できず?に取り付けてしまいました!(笑)

完成が楽しみですね~♪

IMG_2954 IMG_2957

 更にこちらは飯能の家

酒井板金さんが屋根の板金工事に入りました。

 

棟梁の杉浦さんは外壁のEPS下地貼り。

 

気温もだいぶ上がってきて動きやすくなってきました!

 

各現場、職人さん達が頑張ってれています!

 

今週も頑張ってまいります!

 

    棟梁 安食 保

LINEで送る

tamotu | 2022年2月28日

お問い合わせ・ご相談など、
お気軽にご連絡ください