Yutaka

tel. 04-2953-2379
facebook twitter instagram

ブログ

ホームブログ最高の報酬

BLOG-01棟梁日記

最高の報酬

   こんにちは!

 いよいよGWですね。。。

今朝の新聞には各地の観光スポットがコロナ前の賑わいを取り戻したと書いてありました。

まだまだマスクをされている方が多い気がしますが

やっと「普通」が戻ってくる感じですね。

 

今日は上畑Sさんの家がお引渡しとなりました!

 

IMG_4875

 お子様2人が学校と幼稚園の為、ご夫妻でのテープカット!

お二人ともとっても嬉しそうで~す♪

玄関とポスト、かわいいイスの赤が印象的・・・

ごめんなさい!鎖樋が間に合わず仮の鎖が💦

IMG_4883

IMG_4914

 ご主人と学校から帰ってきたお嬢様にカギのお引渡し♪

お二人ともしっかりポーズをとって頂きました~♪

 

 

IMG_4902

 薪ストーブの前で

とっても素敵なご家族です!

 

 工事中、色々なご希望を頂き、今日、お引渡しとなりました。

設計の岐部、木下が本当に楽しそうに打ち合わせをしていて。

 

現場ではアラシが工期の迫る中、遅くまで頑張ってくれました。

 

お施主様から沢山の愛情を頂き、みんなが少しでもお施主様の理想に近づけるようにと。

これもお施主様ご家族のお人柄ですね。。。

 

ご主人様から感謝の言葉を頂き、奥様とお嬢様は涙ながらにお言葉を頂きました。。。

 

最高の報酬です。。。

IMG_4906

 これからこの素敵なお家で益々素敵なご家族に。

 

本当にありがとうございました。。。

 

     棟梁 安食 保

 

LINEで送る

tamotu | 2023年4月28日

お問い合わせ・ご相談など、
お気軽にご連絡ください