Yutaka

tel. 04-2953-2379
facebook twitter instagram

ブログ

BLOG-03社長の日常

靴磨き

  皆さん、連休後半 いかがお過ごしですか?

 私は 3,4日は千葉県一宮方面に一泊で Surf Trip に

 行ってきました。 波には当たりませんでしたが、食事や

 お洒落なカフェを廻り、千葉の Surfing Days を満喫してきましたよ~。

  

  5日は 自宅の庭の草むしりをして かねてから 気になっていた

 靴磨きをするこのに。

  私は 靴磨きって  よし! って 心にスイッチが入らないと

 出来ないんですよね~(笑)

 

   先ずは 天気が良いので スニ~カ~

  白いソールの部分がきれいになると 気持ちいいですね~

  FullSizeRender (35) 

    

    続いて 黒い靴たち

   もう 季節的に ブーツは はかないので 秋まで

   お疲れ様~

  FullSizeRender (34) 

 

   そして 茶色い靴たち

  中には 25年前に購入した靴あります。

  ちなみに 手前から 3足目の紐靴です。

  FullSizeRender (36)

  

   靴は 文句も言わずに 寒い日も暑い日も どこにでも

  私を連れて行ってくれます。 靴がないと 仕事や旅行 サーフィンも

  行きたいところに行けません。

   

   毎日 「ありがと~う」  

  と靴磨きの時ぐらいは

  靴に感謝しないといけないな~ と思いました。

                            

                                代表取締役  安食 一

   

   

LINEで送る

hajime | 2016年5月6日

お問い合わせ・ご相談など、
お気軽にご連絡ください