Yutaka

tel. 04-2953-2379
facebook twitter instagram

ブログ

ホームブログさいたま市の家~引渡し

BLOG-01棟梁日記

さいたま市の家~引渡し

  こんばんわ。

今日は自分の担当したさいたま市の大石様の引渡しに行って来ました。

 

先日、ウッドデッキ等で来ていますが、雨で足元が悪かったので

家の中には入りませんでした。

木工事が終わって、仕上げの職方が入り、電気器具、設備器具が

付いているのは初めてです。

 工事中、見慣れた景色も仕上がると新鮮ですね。。。

壁紙はオガファーザ。

真っ白です。

 

 そうそう、奥冨設備の町田さんから、木工事ばかりで

設備の事はちっとも・・・とクレームが来たので(笑)

洗面脱衣所。

ここも白で統一されて清潔感があって気持ちいいです。。。

大きな鏡も良い感じです。

 トイレも気持ち良さそう。。。

トイレはクッションフロアーです。

 

キッチンもカッコ良くなりましたよ

 大工は木工事が終わるとなかなか仕上がったとこを見れないので

他の大工さんにも自分の建てた現場位は観せてあげたいですね。。。

 

 いよいよこの現場もお別れです。。。

短い期間ですが想いを込めて仕事しました。

なんだか淋しい気持ちになりますが、お施主様とは

これからが本当のお付き合いです。

 

 大石さん、本当にお世話になりました。

どうぞ、末永くお幸せにお過ごし下さい。。。

 

 最後のベストショットは・・・

 お気に入りの場所、見つけたかな。。。

 

 またね。。。

 

   棟梁 安食 保

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る

yutaka | 2013年6月15日

お問い合わせ・ご相談など、
お気軽にご連絡ください