Yutaka

tel. 04-2953-2379
facebook twitter instagram

ブログ

ホームブログおしどり夫婦

BLOG-01棟梁日記

おしどり夫婦

     こんにちは。

 新たな年を迎えて10日ばかり過ぎましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。。。

 私は新年を迎えるにあたって、「歩こう」と一念発起しまして

 元日の早朝から妻と1時間歩くことをはじめました。

 気が付けば私も今年46になります。

 いつまでも若いつもりがいいおっさんです(笑)

 これから先も楽しく仕事を続けたいし、趣味のゴルフも健康でなければ出来ません。

 ちょうど妻も歩こうかなと思っていたようで、とりあえず今日まで続いております。

 まづは1ヶ月目標で、そのあと3ヶ月、半年と目標を変え習慣になればと思ってます。

 

 さて脚折の家は9日、10日で完成見学会をお施主様のご厚意で開催させていただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 9日は薪ストーブの火入れも。

 ご主人、緊張気味に点火します。

 奥様も心配そう。。。(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

無事に初めての火がはいりました。

このストーブ1台で家全体が温まり、空気も良く快適です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奥様が用意して頂いたおしるこをストーブで温め

私たちに御馳走して頂きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

甘さ控えめで本当に美味しかった。

薪ストーブとおしるこで身体の芯から温まりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 お施主様ご夫婦で家具のレイアウトやカーテン等

 楽しそうにお話していました。

 YUTAKAでも話題?のおしどり夫婦です!

 

 いつまでもこの家で寄り添いながら幸せに暮らしてほしい。

 只々、そんな想いだけです。。。

 

 この度は見学会にご協力頂き、ありがとうございました。

 

        棟梁 安食 保

LINEで送る

yutaka | 2016年1月11日

お問い合わせ・ご相談など、
お気軽にご連絡ください