Yutaka

tel. 04-2953-2379
facebook twitter instagram

ブログ

ホームブログ西川杉と川の流れ

BLOG-01棟梁日記

西川杉と川の流れ

     こんにちは。

 今日は朝早くおきてテニスのUSオープン準々決勝

 錦織圭の試合を観ました。

 本当に白熱した好ゲームでフルセットの末、A.マレーに勝ちました!

 朝からガッツポーズをしてしまいました(笑)

 やっぱり人を感動させるって凄いなぁ。。。

 自分の事の様に嬉しい朝でした。。。

 

 さて、引き渡し間際の広瀬の家。

今日は、社内検査を行いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 私たちの社内検査はYUTAKAスタッフだけではなく

 現場に携わった協力業者様にも来てもらいチェックしていきます。

 傷等の検査はもちろんですが、「ここはこうした方がいいよね」とか

 「この納まりはこうした方がもっと簡単に綺麗に納まる」等々

 遠慮なくフィードバックを頂きます。

 そうして頂いたご意見で採用された事も沢山あります。

 

 どうしてもYUTAKAスタッフだけで検査していると見えなくなるものも出てきます。

 あくまでもオーナー様目線で、より良いYUTAKA Styleにする為に

 大切な引き渡し前のイベントです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 皆さん、真剣にチェックしてくれます!

 もちろん、自分たちの仕事も気になるんでしょうね。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 これは和室の壁。

 この一面だけ左官のパターンを変えてくれました!

 左官屋さんの遊び心。

 「西川杉と川の流れ」だそうです。

 「おぉ~♪」

 みなさんから歓声があがります(笑)

 

 広瀬の家は今週末10.11で完成見学会です。

 

 是非、「西川杉と川の流れ」を探しに来てくださいね。。。

 

       棟梁 安食 保

LINEで送る

tamotu | 2016年9月8日

お問い合わせ・ご相談など、
お気軽にご連絡ください