Yutaka

tel. 04-2953-2379

木と自然素材で素敵な家を建てる、Yutakaの日々。

ブログ

Homeブログきれいな仕事

BLOG-01棟梁日記

きれいな仕事

   こんにちは!

 だいぶ秋らしくなりました。

我が家のストーブにも火が入り、いよいよシーズンになりました。

 

晩酌の肴も鍋が増えてきて、体重も増え気味です。。。

しっかりコントロールしないと、更にお腹の出っ張りが気になってしまいます。。。

でも、美味しいものを我慢するのは辛いですね。。。

 

白岡の家は内装工事が終わりました!

RIMG4331

RIMG4302 RIMG4313

市川内装さんが本当にきれいに仕上げてくれました!

今回は二世帯住宅なので天井や階段下等、細かい場所が多くありましたが

丁寧に、しかも速く、見ていて惚れ惚れしました!

 

これから照明器具や住宅設備の器具がついてきます。

段々と本当の家らしくなってきますね。。。

 

お施主様も引っ越しの準備に焦り?ながらも楽しみな様です(笑)

 

さて、白岡の家は11月23.24日にオーナー様のご厚意で完成見学会を開催致します!

YUTAKA Styleで初めての2世帯住宅です!

2世帯住宅でもこんなにコンパクトに!

住む人の想いに沿ったプランになっております!

 

2世帯住宅の新築、リフォームをお考えの方は勿論ですが

皆さんに見て頂き、体感して頂きたい家に仕上がっております!

 

完全予約制になっておりますので、是非お気軽に、お申込みくださいね!

オーナー様も笑顔で迎えてくださいますよ(笑)

色々お話も出来るかも?しれませんよ!

お申し込みはこちらから

https://www.yutakakensetu.com/event/6381

宜しくお願いしま~す♪

 

     棟梁 安食 保

 

LINEで送る

tamotu | 2019年11月6日

お問い合わせ・ご相談など、
お気軽にご連絡ください