Yutaka

tel. 04-2953-2379
facebook twitter instagram

ブログ

ホームブログWoody Days 取材

BLOG-03社長の日常

Woody Days 取材

 皆さん こんにちは

 今年もいつの間にか 1月が終わってしまいしたね~。

 ほんと 毎年毎年 月日の移り変わりが

 速く感じてしまいます。

 

 さて、2月の第一日曜日 昨年 お引渡しした

 飯能市のオーナー様にて Woody Days の取材と撮影に同行。 

 yutaka のホームページ製作からブランディングまで

 お世話になっている それからデザインの渡辺さん

 ライターの スぺラデザイン 樫永さん

 いつも素敵な写真を撮ってくれる カメラマン 杉能さん

 と伺いました。

 

  午前中は とっても仲の良い 素敵なご夫婦のD様

 土地探しから家づくりのエピソードを楽しくお話頂きました。

 質問が 「二人の馴れ初め」になると

 ご主人が 「飲まないと話せないな~」と(笑)

 

  IMG_2095

 

  新築計画当初から薪ストーブは必ず入れると決めておられ、

  新居 一年目の冬 薪ストーブライフを満喫されています。

  IMG_2066

  IMG_2102

  カメラマンの杉能さんのリクエストで 薪割の撮影

 「薪割楽しいです!」と Dさん 

  ご協力ありがとうございました。

 

  午後からは 同じ飯能市内の I様にお伺いしました。

 天候にも恵まれ 外で気持ちよく 日向ぼっこ

 

 IMG_2207

 

 ダイニングでは ゲームが始まり大盛り上がり!

 IMG_2260

 

 Iさんの薪ストーブ ドブレのビンテージ

 とにかく カッコイイ 

 炎もオーロラの様に 綺麗です。

 IMG_2315

 

   D様 I様 日曜日のお休みのところ

   取材と撮影ご協力頂き 本当にありがとうございました。

   土地探しから始まった 飯能ライフ

   飯能市に引越しをされ

   半年以上たち それぞれのご家族が 本当に

   飯能での暮らしを楽しんでいるな~と 想いました。

 

   渡辺さん 樫永さん 杉能さん

   いつも明るく楽しい取材と撮影 

   ありがとうございました!

 

 

                            代表取締役  安食 一

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る

hajime | 2020年2月3日

お問い合わせ・ご相談など、
お気軽にご連絡ください